アミスティー®・ジアミスティー®「専用詰替スプレーボトル」の理由


【アミスティー®・ジアミスティー®「専用詰替スプレーボトル」の理由】

theamisty_refill_bottle_400

弊社の「専用詰替スプレーボトル」(画像)をお使いいただくと、厨房などの現場で、長く安全にお使いいただけます。 ジアミスティー®・アミスティー®の噴霧には、「専用詰替スプレーボトル」をお使いください。
>>こちらで販売しております

【ジアミスティー®の場合】
ジアミスティー®は、食品添加物殺菌料で、食材にも直接噴霧殺菌するため、使用するスプレー容器は、最も気を遣う部分です。
液剤をスプレー容器に入れた場合に、市販のスプレーボトルの場合、ボトル素材に反応して、有効塩素濃度が低下したり、スプレーのパッキンなどが劣化して噴霧不良を起こす場合がございますので、専用スプレー容器をご使用ください。
また物理的に、スプレートリガーが通常の市販製品ですと、すぐに壊れてしまいますが、専用スプレートリガーは、プロの長期間の使用にも、耐久性がございます。

theamisty_refill_bottle4x3

【アミスティー®衛生水の場合】
ジアミスティー®と同様に、ボトル素材や汚れに反応して、有効塩素濃度が低下したり、スプレーのパッキンなどが劣化して噴霧不良を起こす場合がございます。
ですので、専用スプレー容器をご使用ください。 また物理的に、スプレートリガーが通常の市販製品ですと、すぐに壊れてしまいますが、専用スプレートリガーは、プロの長期間の使用にも、耐久性がございます。
専用スプレーはどちらの場合でも壊れにくく、長期間使用することができます。

amisty_refill_bottle4x3

(弊社の「専用詰替スプレーボトル」は、主成分・次亜塩素酸への耐久性を考慮した製品です。現場での使用環境は各所異なっておりますので、耐用使用回数の保証はいたしかねます。)

アミスティー®公式ストア