「アミスティー®」と「ジアミスティー®」の使い分けにつきまして


amisty_theamisty_bottle_800
「居住空間のアミスティー®衛生水」「食品衛生のジアミスティー®」

【居住空間の除菌・消臭に アミスティー®衛生水】

amisty_500S_new300

発売9年目を迎えご愛用いただいております「アミスティー®衛生水」は、次亜塩素酸の力を用いた除菌消臭水です。
噴霧後、即作用し、約2分で分解し無臭の「水」に変化、乾けばほとんど残留物がありません。一般的な除菌消臭剤とは別物の使用感です。

「霧吹きで水がかかってもよい程度」の室内空間・物体の除菌・消臭でしたら、すべてアミスティー®衛生水でカバーすることが出来ます。
衣類・絨毯などへの色落ちや変色の影響も、第三者機関で検査ずみです。

また、弱酸性で優しく、噴霧後直ちに分解しますので、お部屋の空気に無駄な香料や臭気などの影響を残すことなく、すっきり爽やかに除菌・消臭が可能です。
人体・ペットなど動物への影響も、安全性を試験確認済みで、安心して居室でお使いいただけます。

実際にホテル・病室・温浴施設・公共機関などで、たばこや悪臭の消臭と同時にウイルス除去や除菌ができ、プロ仕様の業務用製品として、日々ご愛用いただいております。ご家庭でも安心してお使いいただけますので、このような代替品をお探しの方は、ぜひ一度お試し下さい。

【食品・厨房を安全に 食品衛生のジアミスティー®】

theamisty_brand_splay

昨年、世界唯一、中性の食品添加物殺菌料として誕生しました「ジアミスティー®」は、「アミスティー®衛生水」でカバーできない、人の口に入る食品と、キッチンなど周辺環境の衛生のための殺菌料です。

「アミスティー®衛生水」と違い、こちらは食料品・食器・調理器具に直接噴霧し、水洗いせずそのまま飲食が可能という「かんたん」「安全」「強力」という素晴らしい特徴を備えています。
ノロウイルス・主な食中毒菌に対しても、有効性を検証済みで、ノロ対策・食中毒対策品として正しくお使いいただけます。

【中性であること、水に変化すること】

従来の同種の製品は中性でないため、取扱に注意が必要であったり、つけ置きなどの手間が必要でした。 ジアミスティー®は噴霧だけで殺菌が可能ですので、プロの厨房からご家庭まで、万全に使いこなしていただけます。

アミスティー®衛生水同様、ジアミスティー®も使用後数分で反応し、無味無臭の「水」に変化しますので、残留物もほとんどなく、食品の味に影響を与えることなく、品質を守ります。

ジアミスティー®は、現在大型ホテルの厨房・高級レストラン・生鮮食品取扱業者・公共施設の飲食部門など、安全性が要求されるプロの飲食の現場でご愛用いただいております。