アミスティー®衛生水の【専用詰替スプレーボトルでの使用量・噴霧量の目安は?】


アミスティー®衛生水の、【専用詰替スプレーボトルでの使用量・噴霧量の目安は?】

専用詰替スプレーボトル」は、1ショット(ひと握り)最大で1.3ml、おおよそ1ml(1cc)程度です。

つまり、500ml満量で500ショット未満(500回)噴霧できることになります。

アミスティー®噴霧

たとえば食器や冷蔵庫の除菌の場合、「表面がまんべんなく濡れる程度」ですから、最低でも2〜3回以上は噴霧することになります。

ご家庭ではたばこ臭の消臭、ペットの粗相のあと片付け、バスルームのカビ・異臭対策、キッチン回りの清掃・生ゴミの除菌消臭、玄関周りの除菌消臭、ベビーベッド回りの除菌、枕カバーなど寝具の除菌消臭、トイレのノブ・スリッパなどの除菌消臭、自動車車内の除菌消臭などで、1日30回〜100回はしっかり噴霧するとして、1日に、50cc〜100cc程度は使用します。

アミスティー®トイレ噴霧

ペットを数匹飼っていらっしゃるご家庭、病室や消臭に敏感なお部屋など、環境によって消費量はまったく違いますが、ざっくりで5L・QBひと箱で、標準的なご家庭で、1〜2ヶ月で消費されるパターンが多くなっております。

ベッドルームでの噴霧

また、標準的な客室100室のビジネスホテル様では、1ヶ月に濃度50ppmの20L箱を4箱程度、ご使用いただいております。

このように、継続的に大量にご使用の際は、大変お得なプランをご用意しておりますので、是非お問い合わせ下さい。