お客様へ ご案内「弊社製品の出荷状況につきまして」


お客様へ ご案内「弊社製品の出荷状況につきまして」

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度は弊社製品の配送遅延・受注制限等により、ご迷惑とご心配をおかけしており誠に申し訳ございません。

昨今の社会情勢に起因する受注集中により、1月より弊社製品のご注文が急増しております。
弊社としましては、増産体制を敷き、出荷量を出来る限り増やし供給に全力を尽くしておりました。

しかしながら、資材・生産量等において限界もあり、事態の長期化も視野に入れ、一部出荷制限をさせていただいております。
上述の状況をふまえた生産体制となりますこと、ご理解・ご賢察の上ご了承賜りますようお願い申し上げます。

また、お電話でのお問い合わせも業務集中によりご対応が大変厳しい状況となっております。
こちらもあわせて、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お客様におかれましては、ご不便をおかけしますこと心よりお詫び申し上げます。

なお、今後も順次出荷に努め、可能な限り安定供給を目指し全力を尽くして参ります。
ご提供状況は公式ホームページ・公式ストアページ・公式ストア会員のお客様宛メールなどで随時お知らせいたします。

弊社製品をご愛用いただき、誠に有り難うございます。
今後ともお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

2020年3月11日

株式会社安全環境研究所
代表取締役社長 叶佳司