アクリルパネルの効率的&簡単な除菌方法をご紹介


エアリーのトップイメージ

弊社液剤である「アミスティー®衛生水」と「ジアミスティー®」はアクリルパネルや透明ビニールシートを劣化せずに除菌することができます。
使い方は「スプレーに入れて噴霧。そして拭き取る」
シンプルですが拭き取る場所がテーブルだけでなく「アクリルパネル」もあると、作業量が増えてしまうこともしばしば…。
弊社液剤対応の新しい電動スプレー「エアリー®️」を使用し、拭き取りの手間を軽減する使用方法をご提案いたします。

アクリルパネルや様々なシーンで広くご使用いただけます

電動スプレー「エアリー®️」を使用してどのように使用するかをご紹介いたします。

アクリルパネル・透明ビニールシート編

①エアリー®️で「アミスティー®️衛生水」または「ジアミスティー®️」を噴霧。
②気になる部分だけ拭き取り。

または、①のみで自然乾燥も可能です。
飲食店などのお客様の入れ替わりが多い場合、営業中はエアリー®️で噴霧し気になるところを拭き取る(もしくは自然乾燥)。
閉店業務の際にいつものように清掃していただくと清潔にご使用いただけます。

保育園・幼稚園や家庭のおもちゃ編

①エアリー®️で「アミスティー®️衛生水」または「ジアミスティー®️」を噴霧。
②気になる部分だけ拭き取り。

こちらも、①のみでも可能です。よく触れるものは全体的に吹きかけ自然乾燥。
素材によって拭き取る、または自然乾燥と使い分けることをおすすめいたします。

電動スプレー「エアリー®️」で拭き取る手間軽減

電動スプレー「エアリー®️」は、新しく「アミスティー®衛生水」と「ジアミスティー®」に対応した電動スプレーです。
公式ショップや弊社代理店より、お買い求めいただけます。

安全環境研究所公式ショップバナー

感染対策による清掃の徹底で業務への負担が増えています。
「1日に何回スプレーしているかわからない」「拭き取る手間が多い」などのお悩みを多く聞きます。
電動スプレー「エアリー®️」はそのお悩み解決の一助になるような製品です。

エアリー®️のポイント1「細かなミストで拭き取る手間を軽減」

「エアリー®️」はエアブラシの技術者が開発した細かなミストが特徴です。
通常のスプレーボトルでは作り出すことのできない微細なミストで、拭き取る手間が軽減されます。
アクリルパネルやビニールシートには吹きかけて自然乾燥でOK。
不燃性の弊社液剤なので厨房やキッチンカーなどの火の近くでも安心してお使いいただけます。

エアリー®️のポイント2「コードレスで超軽量」

電動スプレーの多くの問題は電源コード。
充電式なのでコードレスで使用できることが魅力です。
さらに液剤を入れても最大約370gの超軽量!
500mlペットボトルよりも軽いので誰でもどこでも持ち運べます。

エアリー®️のポイント3「作業者を選ばない簡単操作」

ボタンは1つだけ。
押すだけでオンとオフを切り替えることができるため、簡単に清掃業務に取り入れられます。
充電もコードを挿せばすぐに開始されます。
充電時間は最大約4時間。使用時間は最大約2時間です。

大きさや使用感は紹介動画がございますのでぜひご覧ください。


※「アミスティー®衛生水」、「ジアミスティー®」を市販の電動スプレーなどの噴霧器に入れて使用することは絶対におやめください。スプレーや噴霧器の故障の原因となります。

ぜひ、アクリルパネルや透明ビニールシートだけでなく、いつもの清掃にプラスして効率アップの一助になれば幸いです。

「アミスティー®️衛生水」と「ジアミスティー®️」に対応した電動スプレー「エアリー®️」は、公式ショップや弊社代理店より、お買い求めいただけます。

安全環境研究所公式ショップバナー

【関連ページ】

アミスティー®衛生水についての詳細はこちら


アミスティー(R)衛生水の詳細はこちらのバナー

ジアミスティー®についての詳細はこちら


ジアミスティー(R)の詳細はこちらのバナー

電動スプレー「エアリー®️」についての詳細はこちら


エアリー(R)の詳細はこちらのバナー