アミスティー®

透明なビニールシートへの除菌に使えます

透明ビニールシートに対して、消毒用アルコールは、使用制限があります。
素材が軟質PVC(ポリ塩化ビニール)の場合は、アルコールはご使用できません。

透明ビニールシートに対して、ノンアルコールで次亜塩素酸水溶液のアミスティー®衛生水・ジアミスティー®は安心して使用できます。

アミスティー®衛生水・ジアミスティー®での除菌方法

透明ビニールシート全体に均一にスプレー噴霧し、自然乾燥していただければ除菌完了です。
自然乾燥まで待てない場合や汚れがある場合は、噴霧直後の濡れた状態の時にきれいな布で拭き取ってください。
軟質のビニールは表面が大変拭き取りにくいですが、その場合は両面に噴霧、両手を 使い、両側から2つの布で挟んで拭き取りますと、比較的楽に拭き取ることができます。

エアリー噴霧で拭取りいらずの簡単除菌

透明ビニールシートの簡単除菌としてエアリーにアミスティー®衛生水やジアミスティー®を入れて、噴霧するだけ
エアリーの微細なミストは、すぐに自然乾燥して目だたくなります。
汚れがある場合は、すぐに布で拭き取ってください。

手荒れもしませんし、マスクや手袋、保護メガネも不要で、安全に取り扱いができます。
さらに透明ビニールシートに付いた臭いの消臭効果もございます。

ご購入は弊社代理店と公式ショップで取り扱っています。
ぜひご検討ください。

「アミスティー®️衛生水」と「ジアミスティー®️」に対応した電動スプレー「エアリー®️」は、公式ショップや弊社代理店より、お買い求めいただけます。

安全環境研究所公式ショップバナー

【関連ページ】

アミスティー®衛生水についての詳細はこちら


アミスティー(R)衛生水の詳細はこちらのバナー

ジアミスティー®についての詳細はこちら


ジアミスティー(R)の詳細はこちらのバナー

電動スプレー「エアリー®️」についての詳細はこちら


エアリー(R)の詳細はこちらのバナー

関連記事

TOP